Loading

BLOG

悲しいことがありました。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

さっき雨が降ってましたね。

やんでくれて助かりました。

 

ちょっと悲しいことが・・・

先日飲む杏仁豆腐を某スーパーに買いに行ったら、売り切れてました!

最近ずっとみてません!

コンビニに続きここもか!!

だいぶショックでした。

代わりに飲むプリンを買ってみました。

なんか想像通りの味というか

杏仁豆腐と比べるとそもそも柔らかいから

普通にプリンでした(笑)

ちょっと違うんですよねぇ。

杏仁豆腐、早く復活して欲しいもんです。

アメリカで、ダイビングボートが燃えて

20人以上の方が亡くなったそうです。

僕もダイビング好きなので、悲しいです。

 

そして、スタイル写真のビフォーだけ撮ってアフター撮り忘れました(笑)

 

いいこともありましたよ!

 

 

お土産にうどんいただきました!!

ありがとうございます!美味しくいただきますね!

9月です!

3連休が2回も!

PAGE TOP