Loading

BLOG

久々に巻き写真

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

いい天気ですけど朝晩は寒いですね。

これからしばらくはこんな感じが

続くんでしょうねぇ。

相変わらずの自粛

キャンプ場とかが安全性が高いかもしれません。

昨日の帰りに洗剤を買いに行ったら

トイレットペーパーが数個だけ残ってました。買ってませんが。

タイミング的に

買えなくなる3日前ぐらいに購入したので

まだしばらくは大丈夫ですし、そのうちおさまるかな?と。

 

では写真

今回は珍しく巻いた写真です。

ビフォーは

上から色味を入れまして

トリートメントでスチームたっぷり。

 

これからもっと感染者が増えるかもしれませんし

お店も休むところが増えるかもしれないので

今のうちに飲みに行ったりしたいもんです。

全然行ってませんが(笑)

ナイスな味噌汁

餃子の日

PAGE TOP