Loading

BLOG

高知の野菜

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

そろそろ忘年会シーズンです。

今年は色々とあるのでどうなるんでしょうか?

飲食さんはほんとに大変ですね。

時間制限もゆわれてますが

もう今回は短縮できないところが多いんじゃないでしょうか?

お客さんも結構動いてるそうですし

営業してるお店に集中してて

いつもより密になってると聞きます。

補償額が・・・・・・・ねぇ。

 

さて、写真を撮りましたが

またビフォーのみです(笑)

ここからシュッとした感じにカットしました!!

短すぎるとキュッとなるので

裾の長さは少し残しつつシュッと。

 

春にやってたんですが

久しぶりに高知の農家の親戚に野菜を送ってもらいました!

トマトの他にミョウガ、ピーマン、シシトウ、生姜

春に気に入ってくれたお客様がご購入ということで。

自分もピーマン食べました。

あんまり好きじゃないので今まで食べてこなかったんですが

初めて生で麺つゆつけてボリボリと(笑)

ピーマン苦手なんですが

青臭さも全然なく、初めてピーマンが美味しいと思いました!

なんと3個も食べました!!

美味しい野菜ってすごいんですねぇ。

高知から送ってもらう、生で食べる美味しいピーマンは好きになりました!

 

12月です

最近のお買い物

PAGE TOP