Loading

BLOG

予想通り

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

予想通りコロナ増えてきました。

東京ではもうすぐ3000人。

専門家が言ってた通りになってきてますね。

沖縄でも300台、大阪で700台、兵庫で200台。

連休明けなので増えてるのは仕方ないですが

明日からどんな数字になるか気になります。

オリンピック関係者でも増えてるので

どうなることやら・・・。

もうすぐ8月でお盆の予定も立ててる方も多いでしょう。

数日前ならキャンセル料もかからないので

キャンセルするならお早めに。

 

毎日暑いですが、もうしばらく続きます。

僕もこないだネックカバーとアームカバー

デビューしました!!

今まで暑いからと半袖を着てましたが

あまりにも日焼けが痛かったのと

日焼け止めはめんどくさいのとで

とうとう装着しました!!

思ったより快適でした(笑)

休日に長時間外に出る時は装着するようにします(笑)

 

では写真です。

アフターです。

やはり首元の日焼け対策のため

バランスは妥協して少し長めです。

ビフォー

それでもだいぶスッキリしましたね。

 

日焼け

本当に気をつけましょうね!!

 

夏休みですね

ボブからショートへ

PAGE TOP