Loading

BLOG

もうすぐ10月です。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日で9月が終わって

10月に入ります。

緊急事態宣言も緩和すると言ってましたが

なんというか、蔓延防止になる感じですかね。

1部の都道府県以外は

蔓延防止も解除されるそうですが

多かったところは少しずつですね。

増えてきたらまた緊急事態宣言が出るんでしょうけど

その時に内容がどうなるのか。

 

ワクチンもだいぶ進んで

学生さんも打ってます。

僕も先日1回目を終えました。

ファイザーです。

腕を角でぶつけたくらいの痛み程度でしたね。

押すとちょっと痛いぐらいで

なんの行動の妨げにもならないぐらいでした。

2回目はどうなるのか・・・・。

解熱鎮痛剤も

60錠のしか余ってなかったので60錠。

準備してましたが未開封なので

2回目に置いときます。

そろそろ医療従事者は3回目

年明けには高齢者が3回目でしょうか。

僕は次の春に3回目になるかな?

しばらくは解熱鎮痛剤には困らなさそうです(笑)

明日、ワクチンです

ショートのちょこっとカラー

PAGE TOP