Loading

BLOG

検査キット

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日から寒さがキツくなった気がします。

雪も降ったりしてますね。

相変わらずオミクロン株が増えてて

兵庫県も900人。

検査数が頭打ちで検査しきれてないだけで

検査数を増やせばもっとらしいです。

兵庫県は検査数が少ないみたいですからね。

最初は感染者少なめでしたけど

あっという間に定位置まで増えました。

今までの2年間は無事にすんでますが

いよいよ今回は逃げきれない気がします・・・。

やっぱり人の動きが大人しくなった気がしますね。

美容室もそうですが

夜の駅前の飲食店近隣もすごく静かになったように感じます。

無症状、軽症が多いからと好き勝手動くと、医療方面や周りの人に迷惑をかけるので

気をつけましょうね。

軽症と言っても呼吸器つけてる人もいたはずなので

自分の思う軽症とは違うかもですしね。

 

一応購入しました。

ただ、抗原検査って

無症状だと反応が出にくいらしいです。

使うことがなければいいんですけども・・・・・・・・。

沖縄が

抗原検査

PAGE TOP