Loading

BLOG

地震が

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨夜、なんか揺れてる気がするなぁと思ってYahooを見たら

東北で地震が・・・・・。

前のことがあるので怖かったことと思います。

津波はなかったようですが

ケガ人も出てますし、まだ揺れが続くかもなので早く避難してくださいね。

卒業式なんかも控えてたんじゃないでしょうか?

この辺りでは、明日から来週前半にかけてですかね?

明日が卒業式だけど、昨日家族の感染が見つかって

式に出れない子もいると聞きました。

子供さんもかわいそうですが、気をつけてても感染してしまったご家族も

気の毒です。

3連級が終わったら蔓延防止も解除です。

すでに夜の人流が増えてきてる気がします。

昨日は3000人近く、今日は2000人ちょい。

この人数で解除となると、次は何人ぐらいに増えたら発令なんでしょう。

県民割なんかも4月から始まるのかな?

政策のことはよくわかりませんが、まだまだ不安です。

ライフスタイル、家庭環境、仕事内容によって

気にしない派と気をつける派の割合が変わってきそうです。

なかなか難しいですねぇ。

 

1ヶ月近く前に情報を得て

探してましたがとうとう見つけました!!

ちょっとこれは・・・・・・

良さげじゃないですか?

楽しみ!!!

休みの前日しか食べれないので

待ち遠しいです!!!!

 

ショート、インナーカラー

ボブ

PAGE TOP