Loading

BLOG

凍結怖い

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日も各地で雪すごそうですね。

今朝、通勤途中も至る所で凍結してました。

僕は盛大にコケました(笑)

5年ぐらい前もコケたんですが、当時と全く同じ場所で!!

この時期は毎日その場所を気にしてるんですが、

今日は今季初めて凍結してました。

もう遠目で見るからに凍結!でした。

今年は前より気をつけてクリアしてやる!!と意気込んで行ったら

やっぱりツルッといきました(笑)

自転車がタイヤも細くて溝もなくて、いわゆるスポーツタイプなので

曲がるときに少しでも車体を倒すと滑るだろうと分かっていながらもダメでした。

普段は自転車もバイクも車体を傾けて曲がるので、傾けてしまってたんでしょうねぇ(笑)

膝を盛大に擦りむいたので、しばらく膝立ちできませんね。

他はまぁ軽い打撲みたいなもんだと思いますが、めっちゃ痛いです・・・。

みなさんも気をつけて、危ないと思ったら押して歩きましょう!

 

こないだ見つけました。

食べましたが、なんといえばいいか・・・・

チキンラーメンである必要はないのかなぁとも思いますし

チキンラーメンだからこその塩気を感じられていいのかなとも思いますし

気になる方は食べてみてくださいね〜。

ショートのうずの割れ

2月です

PAGE TOP