Loading

BLOG

刈り上げ女子4

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今週末ぐらいから夏休みですかね?

都道府県によっては先週末からのところもあるみたいですが

ほとんどが今週末かららしいです。

休みに入ったらすぐに動き出す方たちもいるかと思います。

お盆は高いし混むし満席、満室だったりしますしね。

自然と遊ぶときは気をつけましょうね。

海で沖の方へ流されたりとかも怖いですから誰かが見てる状況を作りましょう。

沖へ流される離岸流の場合、ビーチ方面じゃなくて

横に泳いでいって離岸流から抜け出してからビーチを目指すというのを

頭の片隅に入れておいてもいいかと思います。

ただ・・・・パニックになったら判断できないとは思いますが・・・・・。

 

刈り上げ女子4回目です!(笑)ビフォー

いつも刈り上げツーブロックですが伸びました(笑)

アフター

ざっと乾かした状態ですが、ぐるっと1週ツーブロックです。

フロントのブリーチはセルフでされてます。

このあとチェックカットしてスタイリングして終了しました。

今まで載せてる写真はバリカンで1週刈り上げツーブロックばかりですが、

サイドのみ、バックのみ、というかたもおられます。

ただただ僕が写真を撮ってないだけです(笑)

バリカン使っても、もう少し長めにしたり

バリカン使わずだったり。

特にもみあげ部分なんかは眼鏡やマスクの時に邪魔ですし

そこの癖が強い場合なんかも有効だと思います。あとはスタイルによりけりですね。

 

 

SPAM

簡単なホームケア

PAGE TOP