Loading

BLOG

ネイビー

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

毎日暑いですね。

今日は大阪の枚方市で39.8度になったそうです。

各地で40度以上になる日も近そうです。

地面も熱いみたいで

転んで火傷するという状況が結構あるらしいので

自転車のサドルとかにも気をつけないとですね。

車なんかも車内温度が凄いはずなので

子供やペットも放置しないよう気をつけてくださいね。

 

ちょっとアフター写真

インナーカラーの褪色の上からネイビーを入れました。

なかなかいい色ですよ。

僕も自分の少し茶色い髪の毛を、暗めのネイビーで染めるつもりです。

ここまで綺麗に入りませんが、ちょっと遊んでみます(笑)

 

ふりかけの、ゆかり、ってありますよね?

仲間ができてるみたいですよ!

他にも誰かいそうですね(笑)

 

簡単なホームケア

沖縄もの

PAGE TOP