Loading

BLOG

ヤクルト1000

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

お盆と台風が過ぎ去りました。

予定に影響なかった人もいれば

ガラッと変わった人

残念な結果になった人

色々とおられるかと思います。

こればっかりは仕方ないですよね。

僕も数年前に沖縄行きを諦めたこともありますし、

台風じゃないけど沖縄本島までは行けても、

離島への船が出なくて渡れなかったこともあります。

そういうシーズンに動く以上、想定しておいて

早めに決めるのがいいですね。

今回の台風は鳥取県の方で被害が結構出たらしいです。

京阪神でも場所によっては停電もしてたみたいですね。

まだまだ台風シーズンは続きます。

被害にあった地域の復興が早くできるといいですね。

 

いただきました!

ありがとうございます!

少し前に流行りましたね。

よく寝れるとかで人気なんでしたっけ?

1回だけ買った気がしますが、どうだったか忘れてるので

楽しみです!

サイドツーブロック女子

ショートスタイル

PAGE TOP