Loading

BLOG

アスパラガス

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

寒くなりましたね!

日曜日の夜ぐらいから一気に寒くなりました。

ちゃんと冬ですねぇ(笑)

金曜日か土曜日にはこの辺りも

雪が降るかもしれないと聞きました。

そろそろ朝の路面凍結に気をつけていかないといけませんね。

ここ7年で2回、自転車での朝の通勤時に凍結で滑ってこけてます(笑)

しかも2回とも同じ場所で。

凍結防止剤とか使ってくれないもんなんでしょうか・・・・。

通勤ルートを変える、近くまできたら一旦自転車から降りる、など

何かしら対策を考えないと・・・。

 

最近スタイル写真を撮ってないので(笑)お菓子を!

マイブームです!

懐かしいですよね。今は100均で売ってるんです。

これとミレービスケットを交互ぐらいに買ってます(笑)

最近懐かしのお菓子とか増えて嬉しいです。

味はきっと最近のお菓子の方が美味しいと思うんですが、

シンプルさと懐かしさが美味しく感じます!

 

そういえば、もうスーパーに伊達巻とか正月蒲鉾が並び出しました!

もうすぐですね〜。

相変わらずインフルエンザとかコロナも多いみたいですが、

体調管理気をつけて頑張りましょう!!

 

スパム達

すっかり年末です

PAGE TOP