Loading

BLOG

ネイビー

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日から3連休なんですね〜。

早朝は雨が降ってましたが、昼間はそこそこいい天気でした。

明日も大丈夫そうですが日曜日はまた怪しいですね。

ほんとに最近雨が多い。

でも今年の冬は暖かいです。たぶん・・・・(笑)

 

久々の写真は珍しく

ネイビー。ブルーブラックというよりかはネイビーです。

こういう暗めカラーもいいですよ。

もちろんベースがブリーチしてるかそれに近いぐらい明るくないと綺麗に出にくいですが。

 

そういえばこないだ初めて

こういう駐輪場に自転車置いたんですが

置いたときは下だったのに取り出すときには上に上がってまして・・・

精算しても降りてこなくて

使い方も分からなくて結局上の位置から持ち上げて下ろしました(笑)

使い方調べておかないと(笑)

 

 

乾燥

うどん

PAGE TOP