Loading

BLOG

やっぱりこれ

雨ですねぇ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日はお休みでした。

なんとかまだ冬用フル装備じゃないうちに、ちょっとバイクで動こうかと

出かけましたが、甘かったです💧

走ってると体が冷えてきてダメでした。

冬用フル装備は、今年の2月に事故した時に、上着、パンツ共にビリビリに破れちゃったんですよねぇ。

なのでそのシーズン前に、と思ったんですけど・・・・・・

また来週の気温とか見てチャレンジしたいと思います。

 

で、心が折れた僕はコンビニでお菓子を買いました。

久しぶりです。

img_1027

あんまり買わないしギザギザのやつに押され気味ですが、やっぱりこれがまだまだナンバーワンです!

懐かしの、みたいな感じですかね。

みなさんそれぞれにあると思います。懐かしの未だに好きなお菓子。

コンソメだったりのりしおだったり

みなさんはどれですか?

僕はこれですが、ボロボロこぼれやすいのと

最後は粉々になってるのがちょっと不満です(笑)

たこ焼き

異音

PAGE TOP