Loading

BLOG

異音

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

今日は、エアコンから異音というか、キコキコ鳴るから電気屋さんに来てもらったんですが、まぁ見事に子供というかなんというか

来てもらってる間は音が鳴らず💧

また、って帰ってもらって1時間後ぐらいから鳴り出しました。

 

ずっと鳴るわけじゃないからタイミングって難しいですね。

 

明日はご夫婦で8年ぐらいカットさせていただいてる方が伊丹から来られます。

 

こないだ奥様がカットに来られた時に、もうすぐ伊丹で工務店を開業するって言ってたので、明日のご主人さんにお話を聞くのが楽しみです。

伊丹からもreafまでは意外と近いそうですね。

以前はぶっ飛んだヘアスタイルをしてたご主人さんも、結婚、子供、仕事、いろんな理由でちょっとおとなし目のスタイルになりました。

もうそうそう尖ったスタイルはできませんねぇ。

 

でもいつも楽しくカットさせていただいてるので、明日も楽しみです。

やっぱりこれ

PAGE TOP