Loading

BLOG

水素

僕の新年会じゃないですよ(笑)

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。
小学生の頃からカットしてる子
遠くなったのに来てくれます。
本当にありがたいですねニコ
今や社会人
某人気ファッションブランドのショップ店員です。
カラーとトリートメント
トリートメントは今回は水素トリートメント
しっとりきれいになりました。
 帰る間際に思い出して撮ったのでマフラーしてますがあせる
彼女もインスタで見てオッジィオット欲しかったそうで、年末に来てくれたお母さんが持って帰ったミニサイズのを、オッジィオットと知らなかったそうで放置してたと・・・・
今日それがオッジィオットだと知って喜んでました(笑)
今日は大阪で新年会があるそうです。
会場借りて、店舗ごとに余興もするそうです。
あんまりそういうのを聞かなくなったので
ちょっとびっくりポーン
もちろん忘年会もそういうスタイルであるそうで
余興にも優勝とかあるらしいです。
優勝目指して頑張ってねパー
この後、週に3回の接骨院に行って来ます。

しっとり

ロードバイク

PAGE TOP