Loading

BLOG

ロードバイク

どうやら本文の写真が見れないらしいですね。

コピーとかを使ってるからっぽいです。すみません。

 

ちょっとあったかくなりましたね。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。
じゃーん!!
IMG_1250
僕のじゃないですよパー
以前から来ていただいてる女の子
新大阪からロードバイクで来てくれました。
前回、クロスバイクに乗り出したから、家から店まで12キロぐらいやし次は自転車で来るって言ってたのに
いざ来てくれたらロードバイクに格上げしてましたポーン
いや〜
見ると欲しくなりますね〜
今僕が乗ってるクロスバイクも
そのうち買い替えかな?って思ってたので
ちょっと
だいぶ
羨ましいですチーン
 IMG_1249
髪の毛をさっとまとめて乗って帰る姿が素敵でしたニコ
普通のショルダーバッグとかコートという
バリバリの自転車スタイルとは真逆の出で立ちで颯爽と乗ってる姿がかっこいい!
めっちゃロードバイクが欲しくなりました(笑)
昨日ケーキ屋さんから差し入れいただいたので
食べます!
 IMG_1251
カットに来てくれた上にケーキまで
本当にありがとうございます。
逆瀬川のケーキ屋さんOKINA
たまに買いに行くんですが
近々またいきますね〜

 

水素

60代女性のショートスタイル

PAGE TOP