Loading

BLOG

60代女性のショートスタイル

雨が降ってきましたね〜。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。
昨日、ブログのアクセス数が一気に上がりました!
ロードバイクの子がFacebookで友達になったのと
チラシにQRコードを載せたのとが理由だと思います。
特に、友達申請前のお昼にアクセスが集中してたのを考えると
チラシの影響がすごいのかなと。
びっくりですねあせる
さて、60代女性です。
すごい色々なところへ遊びに行かれてるそうで、色々お話をしてもらいました。
楽しいお話ありがとうございましたニコ
ビフォーは撮ってませんが、ラインもボリュームも結構下の方になってたので、すっきりしたラインにカット。カラーも旅行に行った時とかに写真を撮ると、一人だけすんごい明るいから落ち着かせたいとのことで、根元リタッチとトーンダウン。
IMG_1254
色もちや明るさ、スタイルのもちなど次回聞かせていただいて
調整していきますね。
昨夜はやたらとロードバイクをネットで検索してましたチーン
誘惑にやられそうです汗

 

ロードバイク

診断結果

PAGE TOP