Loading

BLOG

診断結果

明日から2月ですね〜。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。
先週のMRIの検査結果が昨日出まして
IMG_1260
骨挫傷と関節損傷でした。
要するに骨折、ヒビの手前ですね。関節の上下の骨2箇所。で、関節の損傷によって潤滑油みたいなのが漏れて、それが曲げるのを邪魔してると。
神経がどうとかじゃなくてよかったけど、安静に放置するしかないってゆう何とも中途半端な感じがすんごい嫌です(笑)
これはMRIでしかわからないらしく、レントゲンやCTじゃ確認できないそうです。
曲がらないことを伝えてもレントゲンで終わった二つの病院。
ほら!!
って一瞬思いましたが、放置するしかないならおんなじですねあせる
しかも骨折とかのジャンルじゃなくて、打撲の延長に入るらしく・・・・・
打撲に比べてだいぶ痛いけど汗考え直してもらえませんかねそのジャンル分け(笑)
治るのはしばらく先になりそうで、リハビリで無理やり曲げろとゆわれても、潤滑油が邪魔で曲がらないってゆう・・・・。
まぁぼちぼち頑張ります。これが治らないと、休日に自転車やバイクでウロウロもできないのであせる
最近はまってるパン
IMG_1261
メープルシロップ大好きです爆  笑

 

60代女性のショートスタイル

LEGO

PAGE TOP