Loading

BLOG

あの時食べたあれ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

もう3年ぐらい前でしょうか
博多で食べたラーメン
豚骨が苦手な僕が美味しいと思ったラーメン
味は好みなので賛否両論ですが
匂いが強すぎない豚骨ラーメン
だるま
某コンビニでもインスタントが販売されてて
長いことお世話になってます
IMG_1267博多から帰ってきてすぐに見つけて喜んでました(笑)
大好きです。
某コンビニも何もどーんと名前載ってますけどもあせる
ただコンビニっていうのはフランチャイズなんで全店舗に置いてるわけじゃないんですよね〜。以前は3つぐらいまとめ買いしてました爆  笑
おんなじの3つはちょっと恥ずかしいし、置いてる店舗も限られてるから
『今日だるまきた?』
とかゆわれてたかもですね(笑)
北海道の『ラムの屋』のジンギスカン
博多のラーメン『だるま』
熊本の居酒屋『うま喝采』の辛子蓮根
めっちゃ美味しかったからまたいきたいなぁと思いつつ
何年後になるのやら・・・・汗

LEGO

サポーター

PAGE TOP