Loading

BLOG

サポーター

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

以前のお客様ご来店車
約8ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったですニコ
いつもカッコイイ出で立ちでおしゃれな方。
個性的なヘアスタイルもさせていただいてましたが
今はお仕事の関係でソフトめですニコニコ
IMG_1275
サイドはツーブロック
フロントは短めで削ったところと揃ったところを作ってます。
スタイリングはジェルで
IMG_1274
メンズちっくなカッコイイ系のスタイルがすごく似合う方
スタイリングも上手なので、結構好きなように切らせてもらってます爆  笑
ありがとうございました。
今日は保険会社から連絡があって
治療法やサポーターなど、昨日整骨院の先生と相談した内容を
整骨院から保険会社に報告してくれたらしく
全てオーケーします。とのことでした。
ただ、昨日サポーターのサイズを調べたんですが
腫れてるぶんサイズが合わないあせるフリーの調整できるやつを取り寄せることになるので手元に来るのは来週になりそうです汗
服とか遊びに関する楽しみなものじゃないのに
なんか待ち遠しいです(笑)

 

あの時食べたあれ

伊丹って近い

PAGE TOP