Loading

BLOG

伊丹って近い

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日は節分でしたね。
昔はサラダ巻きとかの方が好きでしたが
数年前から巻き寿司の美味しさがわかりだして、今では巻き寿司大好きですニコニコ
今日のご新規さま
伊丹からのご来店です。
伊丹の南の方からは結構近いみたいで、ちょこちょこ来ていただいてます。
カラーしてからカット
IMG_1278
パーマのようなクセがあります。乾くとふわっと膨らみます。
IMG_1279
ウェットにしてから油分の多めなムースやワックスをつけるとおさまりやすいですよ。
もうパーマのつもりでスタイリングしちゃいましょう!
ウェットでカットしてドライしてる最中に、今までとの手触り、ツヤ感の違いに気づいてはりました。
すごいですね〜。
その一回で違いを出すオッジィオットも、それに気づく方もすごい!
もちろん気づかないとだめ、というわけじゃ全然ないです。合う、合わないもあると思うし、髪質に対してチョイスするこちらの問題という場合もあります。
今日の方は、ボリュームやダメージ、ツヤ感などを気にされて多分、余計気づきやすかったのかな?と思います。
新規の方だと特に、普段がどんな感じなのか知らないのにこちらから『違うでしょ?』とアピールしすぎるのも違うと思うので僕はあんまり言わないようにしてます。
そのスタイルは以前から変えてませんが、今までの感覚よりも明らかに気づく人が多いです。いいシャンプーですね。大人気です。
在庫がなくなることもありますのでご了承ください。
お買い上げ頂きました。ありがとうございますニコニコ
いいものなので使ってくださいね。

 

サポーター

野菜の高騰

PAGE TOP