Loading

BLOG

野菜の高騰

雨です。

昼間はやんでたのにまた降ってきました。
朝降ってて傘を持ってきたのに
帰りは止んでるっていうパターンが一番嫌いなので
降ってくれてよかったです(笑)
武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。
今回はちょっと一つのとある野菜について
以前も書きましたが、舞茸をよく食べます。
お客様に舞茸のすごさを教えてもらってから、最初は毎日、今は飛び飛びで
舞茸を1日1パック食べてます。
そこで
IMG_1280
これは昨日買ったんですが、だいたい1パック¥100前後で売られてます。
下が普通のやつ。上は¥160ぐらいしますチーン
舞茸にしては高い!
でも普通の舞茸が、¥98〜¥128ぐらいで変動するんですが
なんと!!!
¥138でした!!!
ちょっとびっくりポーン
極の方とあんまり変わらなかったです!!
というわけで、両方買って食べ比べることにしました爆  笑
でもまぁ
最初に違いを教えてもらわないと
確実に
全くわからないでしょう(笑)
意味ないことをしたという事実だけが残りそうです・・・・・・・
明日は休み!
整骨院です。
サポーター届いてたらいいなぁ

 

伊丹って近い

サポーター

PAGE TOP