Loading

BLOG

久々の

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

一昨日パンクしてた自転車。

昨日の朝によく調べたら、小さいガラス片が刺さってました。

チューブだけじゃなくタイヤも交換しないと💦

で、昨日の夜、営業終わってからすぐに歩いて自転車屋さんに行ったんですが、

タイヤが発注しないとないらしいので、月曜日に自転車屋さん巡りして探すことにしました。

それまで用に、昨夜久しぶりにマウンテンバイクを引っ張り出して、綺麗に拭いて、オイル差して、空気入れて

 

手前から、

マウンテンバイク、クロスバイク、250ccのバイク。

僕の3台(笑)

久しぶりに乗ると楽しいですね。

ただ、やっぱり重い、遅い💧

月曜日にはなんとかしてタイヤも交換しないと。

 

今日のゲスト

 

4名来ていただいたのにこれ1枚しか(−_−;)

 

ほんとに忘れすぎですねぇ。

お話ししながらやってると楽しくて忘れます。

しょっちゅうです。

少しずつ直していきます(笑)

 

 

艶やかに

電話がおかしい件

PAGE TOP