Loading

BLOG

艶やかに

今朝、自転車の前輪がパンクしてました💧

そろそろタイヤも交換かなぁ。ショックです💦

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日の夜、お友達家族とご飯行きました。

塚田農場に行ったことがないということで、ちびっこ3人連れて。

賑やかで楽しかったです(^_^)

そして、

昇進しました〜。

不思議なシステムですね〜。

ちびっこたちは大喜びだったので良かったです。

 

本日のカラーとカットのお客様。

表面が黄色っぽくなってたので色を乗せて抑えました。

サラッとツヤっと綺麗になりましたね。

軽〜く癖があるそうですが、本当にちょこっとブラシを入れればめっちゃ綺麗になります。

見た所、新生部の癖はほとんどなくて、気になられてるところは以前縮毛矯正をしたところのハイダメージ部の引っ掛かりっぽいので、後日普段の状態でお店に来ていただいて、診断させてもらうことになりました。

縮毛矯正の施術内容はreafに来ていただく以前なので詳しくは知りませんが、しっかり診断して、無駄な施術を上からしないようにさせていただきます。

せずに済むならそれに越したことはないですし、ハイダメージ部を上から綺麗に直しても、次はもっとひどい状態で出てくるのでね。

 

今日はこれから、

コンサートに行かれるそうです。

楽しんできてください!

そしてお話を聞かせてくださいね(^_^)

奄美大島へ

久々の

PAGE TOP