Loading

BLOG

奄美大島へ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

もうすぐ2月も終わりです。

早いですね〜。

まぁ3月も寒いし花見の時期も寒いから、春とはいえあったかくなるのはもう少し先ですが、やっぱりワクワクします(^ ^)

春はスタイルチェンジのシーズンでもあります。

短くしたり、カラーも変えたり、パーマしたり。

春っぽくいきましょう!

 

友人です。

先月パーマをして、今回は毛量調整。

スタイリング前なのでこんな感じですが、スタイリング後は取り忘れです(笑)

今日は写真全滅です。今日だけじゃないですけども・・・・・。

 

彼女は奄美大島出身で、3年前に仕事でこっちへ来たらしく、僕が知り合ったのが2年前。

来月末に奄美大島へ戻るらしいです。

 

春はそんな季節ですねぇ。

せっかく仲良くなったのに寂しいです😢

 

帰る前にもう一回来てくれるそうで、次が最後のカットになります。

 

帰る前にご飯でもいきたいなぁ。

またこっちへ遊びに来るらしいですが、逆に向うへ行きたい!

 

飛行機も便数増えるらしいし、そのうちもう一人奄美へ引っ越す人がいるので、

 

本気で奄美一泊旅行狙います!

 

オッジィオット トライアル

艶やかに

PAGE TOP