Loading

BLOG

オッジィオット トライアル

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

今日は、カットとトリートメントのお客様。

ビフォーです。

 

トリートメントして、

 

毛先をカットして整えて、

 

綺麗になりました〜。

手触り、ツヤ感アップです。

水素の力です。

 

あと、オッジィオットご購入いただきました。

 

頼まれもののオッジィオットスムースシャンプー。

これ、ちゃんと別でポンプのシュコシュコついてます(笑)

蓋を取って付け替えて使ってくださいね(^^)

このスムースはシリーズの中で一番バランスが取れてて使い勝手がいいシャンプーだと思います。

悩んだらこれ、みたいな感じ。

 

あと、プレゼントにトライアルセット。

 

こちらはモイスト。

ボリュームを抑えたい、しっとりさせたい、という明らかな目的があるならモイストセット。

そこまで重くならないです。

このトライアルセットはお試しやプレゼントにもいいですね。

50mlずつ入ってます。

ロングの方だと約5〜6回分、ショートだと約16〜17回分ぐらいですね。

旅行にもいいですよ〜。

 

スムースシャンプーが在庫切れです^^;

数日後には入荷できます。

 

 

 

高知県

奄美大島へ

PAGE TOP