Loading

BLOG

高知県

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

今日は以前からのお客様で西宮からのご来店。

以前勤めてたお店で飛び込みで来られたお母さんをたまたま僕がカットさせていただきまして。

お話ししてると高知県宿毛市からこっちへ来られたばっかりだと。

で、僕は母親が高知県四万十町出身なので高知のお話を色々。

後日、息子さんが来てくれて高知の話を色々と。

狭いエリアのお話がちょっとでも出来ると楽しいですね😄

 

マニアックな話も理解できますし、長いこと行ってない僕には新鮮な情報もりだくさんです!高速が伸びたとか(笑)

 

今日は亀の手の話。

これですね。

身は

こんだけしかないんですよ〜(笑)

びっくりですよね(笑)

 

これでも宿毛のより大きい!っておっしゃってましたが。

 

数年前に僕が行った時に久しぶりに食べたくて取りに行って食べた時の写真です。

 

これも縁ですねぇ。この方たちに会ってお話をすると無性にいきたくなります。

今日は息子さんのパーマで一緒に来られてたお母さんも急遽カット。

やってしまいました💧

 

またまたビフォーしか撮らずです💦

綺麗な前下がりのグラデーションボブになりましたよ(笑)

 

で、息子さん。

 

もやもやっとパーマ。

やっぱりスタイリングがしやすくなるようです。

 

また新鮮な情報楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

 

ヘアカラーについて

オッジィオット トライアル

PAGE TOP