Loading

BLOG

根強い人気のアッシュ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

なんだかんだで朝晩は寒いです。

店内も春服はちょっと寒いなぁと

切り替えを焦ったことに気がつきました💧

 

 

このまま我慢して春服で

半袖Tシャツに薄手の長袖シャツでがんばります!!

 

こないだカラーのお話を少ししたような気がしますが、

春っぽく、イエロー系がやっぱり多いです。

 

中でもアッシュ系の人気は根強いですね。

アッシュ、ブルーアッシュ、ミントアッシュ、カーキアッシュ

 

そのた諸々

各メーカーがいろんなアッシュを展開してます。

 

綺麗に発色させるのとダメージとは比例しやすいというのを

なんとなくでいいので頭の片隅にお願いしますね。

今日は

20代女性

30代女性

 

お二人ともアッシュ系です。

 

珍しく写真を二人ぶんも撮ったので嬉しくて載せてみます(笑)

 

残念なことになかなか綺麗に色味がわかる写真が撮れないので諦めましたが、綺麗でした。

 

3種類ぐらいのメーカーのアッシュを置いてますが、

 

この二人はスロウカラーのアッシュ。

で、発色よりもダメージを抑えることを優先させてます。

 

それでも綺麗に入りました。

 

やっぱりなかなか綺麗ですねスロウ

 

もうちょっと使い込んでいきたいと思います。

 

 

 

 

50代女性ショート

ショートのパーマ

PAGE TOP