Loading

BLOG

ショートのパーマ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

昨日、一昨日と連休をいただきました。

月曜日は天気よかったですよね〜。あったかかったです。

なので、久しぶりにバイクに乗りました!

気持ちよかった〜。

1時間ぐらいしか乗ってませんが(笑)

シーズン間近です!

250ccですが、近辺うろうろするのには大きいので、ワンサイズ小さめが欲しいとこですね。

さて

今日はショートのパーマ

珍しく撮りました(笑)

彼女は僕の友達の職場の仲間で2年前ぐらいに引き合わされました。

というか、六甲山に登りたかったらしく、道案内役に抜擢されて。

奄美大島出身で、職場の異動で3年前にこっちへ来たらしく、

もう来週には奄美大島へ帰るそうで、今回がラストです。

 

期間限定っていうのは最初からわかってましたが、やっぱり寂しいですねぇ。

 

僕は数ヶ月に1回2回、店とプライベートで会ってたぐらいですが、職場の仲間はもっと寂しいでしょう。

 

奄美大島

 

行きたいとは思ってましたが、行く理由が一つ増えました。

毎年のリフレッシュ兼お仕事で行く、5〜7日の沖縄にとある島は外せないとしいて、その次の候補に入れます。

一泊二日で行くなら奄美大島。

 

ただ彼女も早ければ10月に遊びに来る予定らしいので(店にもカットしに来る)

 

どっちの訪問が先になるか。

 

どっちも楽しみですが、やっぱり行きたいですね^ – ^

根強い人気のアッシュ

看板

PAGE TOP