Loading

BLOG

看板

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

今日もみなさんありがとうございました。

お久しぶりの方や紹介の方などいろいろ楽しくさせていただきました。

 

20歳からの僕を知ってる方も数年ぶりにお会いして、小っ恥ずかしさを感じながらも楽しくお話できて良い1日でした(笑)

 

明日はまたちょっと寒いそうですね〜。

お店はゆるくのんびりというコンセプト(笑)ですが、

明日は追加予約が取れそうにありません。

コンセプトはどこに?って感じですが、ありがたいことです。

ありがとうございます。

 

そんな中でもゆるくのんびりした雰囲気を出せるようにします!

 

今朝、お店の看板?みたいなのを変えました。

黒板みたいなのに白字でしたが

どうも店内の施行中に急遽塗ったドアの青がイメージとしてつきつつあるので

青地に白に変更です。

データで見る、生で見る、日向、日陰、写真など

状況によって見え方が変わるので、データを送ってもらいつつ、

 

もうちょっとこう、もうちょっと赤みを消して、グリーンぽさを消して、など

 

散々細かくなってしまいましたが、とうとう完成してチェンジしました!

 

気分も変わるかな?と思ってたけど、僕からは見えないので・・・・・💧

 

全然アピールしてない店のワンポイントになればと思います。

ショートのパーマ

ラッキーケーキ

PAGE TOP