Loading

BLOG

ラッキーケーキ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日は雨降らないと思ってたのに・・・・・。

この後自転車で帰るのがドキドキします(−_−;)

 

今日はなんと、久しぶりに二人もアフター写真撮りました!

ビフォーも欲しいところですけど僕にしては上出来です(笑)

 

今日は追加予約が取れなかったので、時間が取れなかった方々

申し訳ありません。

こんな日は稀なので、またお電話お待ちしてます。

 

今日は、前もあったラッキーケーキの日になりました(^ ^)

たまたまケーキをいただいた時にお出しします。

 

そんな美味しいラッキーケーキは宝塚市逆瀬川のokinaのケーキです。

ありがとうございます。

僕はここ数年こちらのケーキしか買ってません(笑)

お気に入りです。

明日晴れたら久しぶりに行こうかなと思います。

 

では

 

わかりにくいですが前下がりなんです(笑)

色の持ちや、ツヤ感などを気に入ってリピートしていただきました。

薬剤、シャントリ、軽くブロー

ちょっとのことで結構変わります。

でも、日々の変化は家でしっかりやってくださってるからです。

こちらこそありがとうございます。

そして

以前も写真撮らせてもらった方ですが、

前回の写真を見て、『こんな感じに』というリクエストいただきました。

その時よりちょっとスッキリです。

仕上げは少しいじらせてもらいました。

ハードワックス少しだけつけて、毛先とかいじってハードスプレー。

が、正直一日は持ちません。

ワックスつけてちょっとアレンジしても持ちません。

間違われることが多いですが、ワックスは動かすためのもので、固めてキープするものではありません。しかもつける量が多いとワックス自体の重みで逆にベタッとペタッとなりやすいので、ダメダメです。

サラサラ直毛だと、より難しいです。

そんな人は、ハードスプレーのみで作った方がいいかな。

ただ失敗したらそのまま固まるので慎重に。

 

逆サイド

もうこっちサイドは耳にかける前提で、

次回はこっち短く切って、アシンメトリーに作りましょうかという話になりました。

春夏なんでちょうど気分的にもいいですしね。

 

次回が楽しみです。

看板

また会いましょう

PAGE TOP