Loading

BLOG

デザインが・・・・

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ちょっと数日サボってみました(笑)

これからは頑張りすぎずにほどほどにしようと思います。

 

今日は、というか今週はあったかくなり始めて嬉しさから

写真を全然撮ってません💧

まぁ気をつけてても忘れます。

プライベートのsnsも数年前から更新してないぐらいなんで(^_^;)

 

ブログのために施術するわけでもないので

気負わずやりま〜す!

 

今朝、荷物が届きました。

 

先月に予約してたスニーカーが届きました!!

 

ワクワクして箱を開けて

ん?

予約商品なので、デザインの変更があると思います。みたいなことを書いてたのは知ってるけど・・・・・

こんなんやったかな?

ネットで注文履歴を見たら

 

 

やったのが

 

 

これになりましたって書いてました。

 

なかなか大幅に変わってませんか?

 

ちょっとぐらいなら、とは思ってたけどこれは・・・・・

 

なんか残念。

 

いや、これはこれでいいんやけど

色味も配色デザインもここまで変わると別物じゃない?

 

イメージしてた履き方とか合わせ方とかができない。

 

最初からこれやと注文してなかったかも、ぐらい。

まぁ履きますけども。

 

デニムの色落ちを楽しんでやろうと思いますけども

 

ちょっと残念です。

 

でも待望の新しいスニーカーなので嬉しい!!

 

 

 

 

4月です

ブラインド

PAGE TOP