Loading

BLOG

4月です

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

昨日から4月に突入しました。

とはいえまだまだ暖かいとはいきませんが

だいぶ違いますね。

15度以上あればバイクも乗りやすいです。日向は!ですが(笑)

明日はバイク乗ってちょっと動きつつ、メンテナンスもして、これから安全に走る準備を、と考えてます。

 

今日は写真撮りました〜。

このぐらいから

スッキリと。

久しぶり?に切るからとりあえずという本人の意向と、ちょっとスッキリ切ると、次回にもっと短くしたくなるパターンが多いので、余白を置いとこうという僕の意向から、若干中途半端に見える長さになってます。

ドライヤーでざっと乾かしただけなのできっちりスタイル作ってから撮るべきでしたね💧

 

昨日、本屋さんで見つけました!

分厚い、思いで有名な雑誌の、ミニ版がありました!

一体いつから発売されてたのか・・・・。

これはいいですねぇ。

見やすくなると思います。ちょっと軽いし。

 

このサイズに切り替えます!

 

明日から4月です

デザインが・・・・

PAGE TOP