Loading

BLOG

強風

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

暖かくなったけど、雨が続いて風も強くて・・・・・。

やな感じですね。

 

こないだの月曜日に初めてエキスポシティに行きました。

雨だったので人も少なかったですよ。

オープンしてからそこそこ経つから平日はもう落ち着いてるのかもしれませんが。

 

僕は買い物しただけなんですけど、誰かとくればそれなりに遊べそうですね😊

 

 

いくつか購入しましたが、久しぶりにパーカーも買いました。

パイル地で気持ちいい!あったかくなってきたので自転車の時に。

ナイロンよりもこもらないし、パイルなのでタオルがわりにもなりそうです(笑)

 

今日は久しぶりに写真撮りました!

 

白いの染めて毛先もトーンダウンして

いつもよりもちょっと長めでパーマをしてたのを、短く切りました。

 

いつも遠くからありがとうございます。

 

これからちょっと間、お忙しくなるかと思いますが体調に気をつけてくださいね。

ブラインド

デビュー

PAGE TOP