Loading

BLOG

デビュー

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

今日はいい天気でしたね〜。

 

昨日の方が暖かかったけど、今日もなかなか良かったです。

 

今日は芦屋からご来店の親子。

お嬢さんは春から小学校入学したピカピカの一年生です。

そして初美容室だそうです。デビュー戦です。

 

お母さんはちょっと伸びたので

ボブ寄りにしていくため、バックの下の方をメインにカット

 

バランスがおかしくなってたので見違えますね。

そしてデビューのお嬢さんは

今まで一回しかきってないとか・・・・・

いい感じのくせもあるのでドライカットでバツバツと

前髪もバツバツとカットしました。

 

昨日、初給食だったそうでメニューを聞いたら

『果物とヨーグルトのん』

だそうです💧

それだけなのか印象に残ったのがそれだけなのかはわかりませんが(笑)

 

学年1クラスだそうで、少子化を感じますねぇ。

 

次はプールが始まる前に切りに来るかな?

強風

春ですし

PAGE TOP