Loading

BLOG

春ですし

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

まだちょ〜っと朝晩冷えますけど

昼間は暖かくなりましたね。

こないだ購入した春服を着るのが楽しいです(笑)

今日も珍しく写真を撮ったのでアップします(笑)

まずは

レッド系のカラー。

イエロー系を好む日本人が多いなか、レッド系を続ける方です。

こうみるとレッド系も綺麗ですよね。

肌が白い人とかは結構レッド系にあったりする人も多いので試してみるのもいいと思いますよ〜。

 

そして

こちらはビフォーです。

前回ミディアムからショートにカットしましたが、伸びました。

やや癖があり、今まで縮毛矯正されてたらしいのですが、スタイルの幅を広げるため、辞めていきましょうということで進めてきました。reafにきていただいたのが12月で、その時は中間、毛先にストレートが残ってましたが、3月にバッサリ。

今でもちょっとだけ毛先に残ってますが気にならない程度です。癖があるのであんまり短く切れないとこもありますが、癖のおかげでいいボリュームが出ますね。

前回切った時は写真を撮らせてくださいって言ってたのに忘れてて、悔しかったので今回はきっちり撮らせていただきました。

アフターです。

前回とは、サイドの癖の出方とかもあって分け目を変えました。

色々理由はありますし、意見もあると思いますが

 

耳にかけるなら、特に希望がない場合は右で分けてる方がいいと思います。

左利きの人は左がいいかも。

ハネる方、食事の時に耳にかける方とかから考えてみてくださいね〜。

軽い側をかけましょう。

 

デビュー

アメリカン

PAGE TOP