Loading

BLOG

連休明けました

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

連休も終わって日常ですね。

長い休みだった皆さん

これから張り切っていきましょう!

 

年末に結構短くカットしたんですが、さすがに伸びました。

 

スッキリカットしましょう!

来月に1泊で鹿児島に行かれるそうです。羨ましい。

 

こちらはもうすぐ結婚を控えた方

 

ぶしゅーっとスチームを当ててからカラーして、間もスチーム入れて、トリートメントもスチーム入れて

ハンドブローです。手で乾かしただけです。

 

もうすぐ着物で前撮りもあるそうです。楽しみですね〜。

 

また写真をきっと見せてもらえると信じて楽しみにしときます。

 

頑張って伸ばしましょうね。

 

GWですね

ヘアカラーでピリピリする方

PAGE TOP