Loading

BLOG

肉?魚?

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日は講習会に行ってきました。

よくいく会場なので、近くでいつもランチします。
オフィス街なので早めに行かないといっぱいになりますねー。
で、探してたら新しいお店が出来てまして
牛タンとか食べれるからそこに入り
これ
厚切り牛タンも捨てがたかったけど
縞ホッケも捨てがたかったけど
なんかネギまみれのやつにしました。
でも周りのオフィスで働く人たちを見てみると
ほぼ全員魚食べてます!
なんで?て言うぐらいみんな魚!
トロアジだとかカレイだとか
そんなんみると
魚が食べたくなりますねぇ。
まぁ僕は焼き魚、干物系は
ホッケと鱈ぐらいしか食べませんが(笑)
この店で縞ホッケ定食を食べるためにも
また講習を楽しみにしたいと思います。

これからシーズン

水素トリートメント

PAGE TOP