Loading

BLOG

みんな一緒

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

明日はお休みです。

朝に病院行ってから

バイクで北摂をぶらぶらしようと思います。

行きたいところが3箇所

楽しみです!

前々回、スッキリ切ろうか迷ってたお客様。


結構伸びましたが、今日はスッキリ切ってみる!ということでスッキリ切りました。

とはいえ前下がりで、再度はそこそこの長さが欲しいということなので

すんごい短く切るわけでもなく、前から見たら自分では変化がわからないと思いますよ。

と伝えてカット。

 

 
このぐらいの長さだと、タイトでクールな感じよりも、ふんわり柔らかい感じです。

頭の形とクセがあるので、バックの下の方は重めに。

サイドを短くしたくなったらもうちょっと変えていきましょうね。

前回オッジィオットのシャンプートリートメントを購入していただきましたが、気に入っていただけたようでよかったです。

そういえば昨日、某スーパーに『カール』を買いに行ったら

 

 
見事に!

自分も買いに行ってて言うのもなんなんですが

兵庫県はまだ大丈夫ですよー

水素トリートメント

北摂へ

PAGE TOP