Loading

BLOG

髪の毛と栄養素

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

一昨日は風がすごかったですね!

交通にも支障が出てたみたいです。

もうそろそろ暖かくなってきそうですが

明日からまた雨が続きそうです。

引き続きの栄養素。

あとは亜鉛です。タンパク質もなんですが

肉、魚、卵、大豆、納豆、豆腐など動物性タンパクと植物性タンパクがあります。

何かしら食べるでしょう(笑)植物性タンパクの方が良いみたいです。

では亜鉛。これも色々なものに入ってますが、100gあたりで多いのが

牡蠣が圧倒的に多いです。あとは

タンパク質とほぼ一緒です。

海藻、大豆関係、魚、ナッツ類、チーズ類、肉(牛が多い)。

今年は高騰してるイカナゴなんかも含有量が多いらしいですね。

よっぽど偏食しなければ何処かから摂れるかと思います。

バランスよくですね!

 

写真はまたアフター忘れ(笑)

このあと根元のカラーしてスッキリボブにカットしました!!

 

髪と栄養素

春ですよ

PAGE TOP