Loading

BLOG

ダムカード

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日のお休みは、お友達と近場にバイクツーリングしてきました。

 

昨年は3回ほど天気が悪くて延期されましたが、今回はすごい天気が良くて

ツーリング日和でした!

 

行き先は三木市の呑吐ダム。

黒部ダムは行って見たいとは思ってました。でもいろんなダムが数年前から人気が上がってるらしいのは知ってましたが、そこまで興味はなくて行ってませんでした。

そしてダムカードというものもあるのは知ってましたので、もらってきました。

裏側にはダムのいろんなデータが書いてます。

高いところからも見ました。

横からも

 

なんか改めて見るとすごいなぁと。

ちょっと放水は見て見たいなと思いますね。

 

帰りは今年初のソフトクリームも食べました〜

 

久しぶりの1日使った遊び。

ヘルメットの顔部分はがら空きだったので日焼けまでしてしまいました。

みなさん。もう長時間の外出は対策をしっかりしてくださいね。

 

今年は後2回ぐらい友達とツーリングに行きたいですね。

ではまた1週間頑張ります!

いなり

6月です。

PAGE TOP