Loading

BLOG

6月です。

6月になりましたね。

 

最近すっかり更新が少なくなってしまいましたけども

頑張ってやって行きます。

もうすっかり夏のような日が増えて、日が沈むのも遅くなって嬉しいです。

でも後10度ぐらい上がるんだと思うとちょっと・・・・・・。

 

ここのところヘアカラーの色味チェンジ、トーンダウンが増えたように思います。

やっぱり日本人は赤くなりやすいので、これからのシーズン赤みを取りたい人が多いです。

ちょっとビフォーを撮り忘れたので良くわかりませんが、

結構赤みが強くで出た方の赤みとりをしました。

アフターだけ見てもわかりませんよね(笑)

写真も頑張ります!

 

もう皆さん夏に向けたヘアに移行して湿気への対策も始めてるかと思いますが

頭皮の汗もしっかり処理してくださいね。

紫外線と頭皮の汗の組み合わせは良くないです!

 

こないだこんなのを注文してみました。

そう、頭を洗うときに使うやつ!

男性の愛用者が多いのかと思ったら、ネイルしてる女性とかが多いそうですね〜。

 

僕も使ったことはありませんが、しっかり優しく洗えていい刺激も与えるみたいなので

洗うの苦手な人や、どうしても爪を立ててしまう人なんかもいいと思いますよ。

 

 

ダムカード

夜カフェ

PAGE TOP