Loading

BLOG

ショートが増えます。夏です。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

7月に入りました。夏ですね。

昨日、ちょこっとバイクで出かけたら日焼けもすぐです。

が、今週はずっと雨が降りそうな予報で、梅雨明けは来週か再来週になりそうですねぇ。

 

髪の毛を伸ばしにかかってた人も断念してショートに戻して行く人がちらほら。

初のショートに挑戦する人もいるかと思いますが、伝えるのって難しいです。

写真を見せるのはすごくわかりやすいので、いいスタイルがあればスマホに保存しときましょう。

中にはスタイリングが必要なものもあるので、何枚か用意するといいと思います。

30代女性の

ショートのパーマスタイルです。

顔まわりや裾の方なんかはあんまり当てるとボリュームが出てまとまりにくいので

その部分は緩くするか、当てないか、がいいと思いますよ。

写真の方は顔まわりと裾はパーマなしで、少し濡らしてバームを揉み込んで仕上げです。

50代女性のショートスタイルです。

こちらはノンパーマで、ジェルで仕上げてます。

逆サイドはほぼ全部刈り上げててスッキリしてます。

 

タイプや系統など、ショートも色々多いので、したいものと雰囲気がピタッとくるものが見つかるといいですね。

 

 

こないだ透明コーラを飲みました。

味は薄めですがコーラです。

最近多いですよね透明飲料。

すごいです!

夏ショート

NEWハサミ

PAGE TOP