Loading

BLOG

夏休み

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

暑いですね〜。

地震、豪雨と続いてこの暑さ。

被災された方はもっとキツイと思うと、頑張ろうと思いますが暑いものは暑い!

 

もうほとんどの学校が夏休みに入ったんでしょうか?

脱ゆとり教育ということで終わるのも早いそうですが、約1ヶ月あります。

友達と外で遊ぶのもこの暑さでは危ない!とかなりそうですね。

かといってずっと室内というのも良くなさそうだし、どんどん暑くなってるのにどんどん暑さに弱くなっていくのもどうかと思います。

難しいところですねぇ。

熱中症だけじゃなく、日焼けもひどいと大変なのでくれぐれも気をつけてください。

 

おやついただきました〜。

くずきり

 

冷やして食べると美味しそうです。

ありがとうございます。

 

26日木曜日ですが、お昼間に建物の貯水槽清掃のため3時間程断水になります。

断水って全く仕事できないし、お店にいてもトイレも・・・・・・・。

昨年は外出してたような気がします。月曜ならよかったんですが。

そんなわけで電話も繋がらないかもしれません。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

やっぱりショート

お知らせ

PAGE TOP