Loading

BLOG

ショートのパーマ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近ちらほら雨が降りますね。

今朝も降ってたみたいですし今週末も雨っぽいです。

最近写真を撮るときに白壁をバックに撮ってます。

覚えてるうちは続けてみようと(笑)

 

ショートスタイルにパーマ

パーマ後にざっくりドライヤーで乾かして

水で濡らしてワックス系のムースを揉み込んでおしまい。

お手軽楽チンです。

なんでもいいんですが、ウェーブ用のムースはウェーブを出すためのムースであって

維持するようではないのですぐに乾いてパサッとして来るものが多いと思います。

なのでムースの中でも油分の多いワックス系のものや、柔らかいワックス、バームなんかがいいと思いますよ。

 

いつもの写真だと

こんな感じでしたね。

そしてビフォー

長さを切ったのは主に後ろの下半分です。

結構伸びてたのでスッキリ。ちなみに反対サイドは短くてアシンメトリースタイルを最近続けてて、

近々パーマをアシンメトリーのまましましょうという予定でした。

それまではパーマスタイルだったのでスタイリングも言うことなしです。

 

もう忘年会の方達が増えてきてるんじゃないでしょうか?

飛び込みで飲みに行くのは多人数だと入れないことが増えますので予約か少人数でいきましょう。

 

 

パーマ残りを

ショートのパーマスタイル

PAGE TOP