Loading

BLOG

パーマ残りを

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日は天気が良くなかったですね。

久しぶりに雨な気がします。

今日はアフターから写真載せます。

前回したパーマがそこそこ残ってたので継続ですね。

カラーが久しぶりだったので毛先の補正もして水素トリートメント。

ざっと乾かしてから霧吹きで濡らしてバームを揉み込むだけ。

そしてこれがビフォーです。

くくってたのでブワッとなってますが(笑)

カラーも赤みを足して派手にせずに。

今伸ばしてる途中なので頑張りましょう!

伸ばしてる時って飽きてきたりするから、そんなときにパーマは便利ですね。

 

どうやら新潟、富山方面へ翡翠を探しに行ってたらしく、お土産いただきました。

ノドグロとホタルイカ

向こうの名産ですね。

ノドグロ初めて食べることになるのでちょっと緊張してます(笑)

ありがとうございます。美味しくいただきますね。

悪魔の

ショートのパーマ

PAGE TOP