Loading

BLOG

夏のトーンダウン マット系

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

暑いです!

なかなかの暑さです!

室内でも熱中症で倒れてる方が多いので

無理しないようにしましょうね。

マット系でトーンダウンした

色味濃いめのカラーです!

あ、アフターです。

写真撮るのを忘れてたので

帰り際にパシャッと(笑)

ベースがやや明るめだったので色味を出せました。

光の関係でもっと色味が綺麗に出ますが

室内だとブラウンよりです。

僕はやっぱりアッシュよりマットが好きですねぇ。

これを見てあらためて思いました。

 

相変わらず夏になると沖縄ものが増えます。

もう毎年毎年ですが、なんか買ってしまいます。

セブンイレブンの沖縄出店もあっていろんなメニューが増えてますが

いくつかはもう食べました(笑)

今日はこれ

そばですね。

三枚肉そばと書かれてるのでどうなってるのかと思ったら

チャーシューでした!

袋にも焼豚って書かれてました!

これが目的じゃなかったんでいいんですけどねぇ。

そんなことより

ソーミンチャンプルーとポークおにぎりが今年はないんでしょうか?

出ますよね?

もったいぶってるだけですよね?

どのコンビニでもいいんで待ってますから!!!

今年は特にショートが多い気がします

明日はいよいよ

PAGE TOP