Loading

BLOG

今年は特にショートが多い気がします

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

梅雨も明けて暑いですね。

7月も今日で終わって

明日から8月!夏本番ですね!

夏休みの間は、主婦の皆さんは忙しいでしょうが

暑さに負けず乗り切ってくださいね!

 

写真です。アフター

短くしすぎない程度にスッキリショート。

やはりバックの下の方の生えグセがありまして

流れるのと膨らむのとで厄介ですが

なんとかここまで。

ビフォーは

中の方ですがこんな感じでした。

ちょっと伝わりにくいですね(笑)

なにせ喜んでいただけて良かったです。

あとは経過ですね。次回、経過を楽しみにしてますね。

今年はショートスタイル、特にバックをスッキリしたい方が多いように思います。

あと、表面や毛先がバシッとダメージを受けてる方も。

暑いからドライヤーしない、扇風機で乾かしてる、なんて人も多いかと思いますが

頑張りましょう!!

 

こないだ買いました!

何年か前にも出てて、その時に美味しかったので

見つけたら買ってしまってます(笑)

夏場に出るのかな?

買ったはいいけど、10日ほど前にお腹を壊してから

ちょっと治ってきた!と思ってたんですがそこからなかなかちゃんと復調しません。

3、4日酷くて、少しましになったんですが、急にパッと治らないもんですね。

相変わらず胃腸に優しいものを食べてます笑

刺激物はちゃんと復調してから楽しく食べたいと思うので

その時まで我慢!!

お腹が冷えたのか、買ってから3日、4日経ったネギトロ巻きを食べたせいなのか

後者だと思いますが(笑)

冷蔵庫に入れてても気をつけてくださいね!

まぁきっと大丈夫ですよね皆さんは(笑)

ショート生えグセ別パターン

夏のトーンダウン マット系

PAGE TOP