Loading

BLOG

ボブラインorショートライン

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

もう今月も半月が過ぎましたね〜。

年末は31日まで営業してます。

30日の月曜日も営業してます。

31日は予約状況によって夕方早めに営業終了予定です。

年明けは5日の日曜日から営業します。

さて、今日は写真とりました(笑)

アフターから

で、ビフォー

アフターのようにショートラインにしたり

長さ揃えてボブラインにしたり

色々されてますが

やっぱりショートラインの方がスッキリして

メリハリも出て

お好きなようです。

両方ともショートボブというくくりになったりしてるっぽいですが

全然別物になります。

美容師さんが思うショートボブと

お客様が思うショートボブのラインが違うこともあるかと思うので

オーダーするときは写真なんかがあるとわかりやすいですよ。

僕はショートボブと言われるたびに

写真を見せてイメージしてるものを確認しますが

『形はよくわからないけどショートボブ』

という感覚の方が結構多い気がします。

ショートボブという形のヘアスタイルではなくて

ジャンルになるので気をつけましょう。

 

こないだ頼んだボディクリームが届きました!

ちなみに自分用です(笑)

カッサカサの肘近辺に使ってみます(笑)

すんごいいい匂いがするので

テスターも兼ねてお店に置いておきますね。

好きに使ってみてくださいね。

 

 

トーンダウンです

バームを使って

PAGE TOP